2008年08月31日

ご無沙汰しております・・・

長らくブログ更新しておりませんでしたが、、
あれからもうすぐ1ヶ月経つんですね・・・早いものです。(^_^;)

本ブログ、、謝罪から始まりましたが、最後も謝罪させて下さい。。


DVDをご注文された方には、多大なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。


ついに四国の水がめ「早明浦ダム」ついに0%になってしまいました・・(T.T)


本ブログまだ続きます・・・・





posted by cube at 22:52| 香川 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | ご挨拶やお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

情報局開設します。

全国147のアマチュアオーケストラが加盟する全国アマチュアオーケストラ連盟(JAO)の主催事業の

第36回全国アマチュアオーケストラフェスティバルが

2008年8月1日(金)から8月3日(日)まで

香川県高松市にて開催されます。



・・・大変遅ればせながら、事務局より

高松大会についての情報を発信させて頂きます。


不手際色々とあろうとは思いますが、何卒宜しくお願い致します。

posted by cube at 23:34| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶やお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

